はじめまして(*^▽^*)

はんなちゃんこと、岩部 晴奈です!
12月から土曜日だけ【清風】でお世話になっています。
しゃまさんと出会って5年....ありがたいことに、縁があり
また一緒に働かせていただくことになりました♪

日々勉強で、日々レベルアップしていると思っています!!
じっくりじっくりと圧をかけてのもみほぐしが得意です!
眠りに誘うような癒しの空間を大事にしています♪

こうみえて、どうみえて(笑)子どもが3人います。
毎日バタバタと過ごしています((^^♪
昨年3月まで、高知で3年ほど過ごしていました。
自然と人の温かさ、素敵なところでした(*^-^*)
今も(飲み会に(笑))呼ばれたらすぐに行っています♪
弱いですがお酒をのむこと、食べること大好きです!!
多少人見知りですが、、、お喋りも大好き♪

車の運転も好きで、どこにでも行っちゃいます(笑)
和歌山、愛媛、広島、もちろん高知などなど行きました。
おすすめの場所など教えてくださいね♪


前職は保育士をしていました。
少しの間だけですが(笑)
小さい子は癒しです♪

こんな私ですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>




 

ブログ一覧へ戻る