もう始まってますよーーー!!

梅雨に入り、暑くなったり雨が降ったりと体に不調が出やすい
時期になりましたなりましたね(*_*)

そんな天気も吹き飛ばすような?(笑)イベントがもう
始まってますよーーーーーー!!


6・7・8月ご来店施術された方に、岡山県産シャインマスカットが当たる!!( ゚Д゚)
抽選券をお渡ししています!



期間中ご利用いただくと何度も応募が可能です!!
当たるチャンスがUP↑↑ですよ♪




贈答用の大きなシャインマスカットが2房も!!
食べたい、当たりたい!!(笑)

なんと5名様にプレゼント( *´艸`)
岡山県の岡本農園さんから直送させていただきます♪

抽選結果は9月にHPやlineなどで番号を発表させていただきます!
楽しみに半券をお持ちになっていてくださいね


応募券が続々と溜まっていっていますよ☆

 



頭や肩が重くなっていませんか?癒されませんか?
すっきりするついでに、応募してみませんか(*'▽')
体が軽くなったというお言葉を多数いただいております(*^^*)



ただいまご来店施術された方に先着で新じゃがもプレゼントしております♪
私も収穫のお手伝いをしたじゃがさんたちです(笑)
もらってやってください♪


お待ちしております(*^-^*)

ブログ一覧へ戻る