2020年もお世話になりました☆

皆様のおかげで本日2020年の営業を無事に終了することができました。

日頃のご愛顧に感謝いたします!

今年は新メンバーのはんなちゃんが加わり、新体制で迎えた2020年。

新しい風が吹くことで、お客様により満足していただけるとワクワクしながら新年を迎えましたがでしたが、全く予想もしなかったコロナとの戦いで本当に大変な1年でした。

はんなちゃんの研修も終了し、満を持してのデビューすぐのタイミングで、新型コロナウイルスのため、4月16日から1か月半の休業。

先の見えない問題になにもできず、オープン後にお客様が帰ってきていただけるのか心配でした。

労働局に向かう車の中で、ポロポロと涙が出たことも忘れられません。

しかし、6月からは無事に営業再開できることになり、心配をよそにお客様も戻ってきてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆様のご協力のもとで、癒し処清風が存在できていたんだと実感しました。

本当にありがとうございます!!

この気持ちを忘れずに、来年も皆様の健康と笑顔のために、全力で精進いたします!!

1月からは、また皆様にワクワクのイベントを用意しております。

楽しみにしていてくださいね♡

来年も引き続きのご贔屓をよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください(*^▽^*)

新年は1月6日から営業スタートです!


癒し処清風 
田中 岩部

 

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する