【ビーワン水】取り扱いしております

【ビーワン水】取り扱いスタート!!

と、言われても【ビーワン水】って何?ですよね。

【ビーワン水】は兵庫県姫路の雪彦山の地下150m~250mほど掘った地下から汲み上げた地下水をろ過しただけの天然水。

なのにこれが良かった!

数年前、田中は年齢と共に薄毛やチリ毛に悩んでいました。

年齢だから仕方がないかと、半ば諦めかけていましたが、どうも長年使い続けた市販のシャンプーやリンス、またカラーリングやパーマ液が、頭皮に蓄積していることが原因だったようです。

悩みを聞いた美容師さんがそれではと【ビーワン水】をすすめてくれました。

半信半疑で使っていましたが、1週間もすると少しずつ変化が。

【ビーワン水】を使うようになって、髪にハリが戻ってきて、最近では髪がキレイですねと言われるようになりました。

とっても嬉しかったです!

なので!お気に入り【ビーワン水】を清風でも取り扱いたいと、交渉して快諾いただけました。

年齢による髪のトラブルは、もしかしたら化学物質の経皮毒かもしれません。

気になる方は一度お試しください。

田中のおすすめとしては寝起きの乾燥頭皮に【ビーワン水】をたっぷり染み込ませること。

寝癖直し感覚で毎日スプレーすることで、つや髪に戻ってくれるのが簡単でありがたいです。

 

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する