記念すべき第1期生!パパママトレーナー誕生!!2018年2月13日開催

新しくパパママトレーナーが誕生しました!!





4時間の授業お疲れさまでした!!

みなさんとても勉強熱心で、お子さんとの関わり方を伺いながらの授業で、とても充実した内容になりました(*^_^*)

ケガなく大好きなスポーツを続けてもらいたい気持ちがとても伝わりました!!

みなさん素晴らしい我が子専任ホームトレーナーです!!

子どもならではのケガやメンタルの勉強をしましたね♪

今日からコンディショニングマッサージをご家庭でしてください。


技術もそうですが、愛情もしっかり伝わりますよ♡

これからも一緒にお子さんを応援していきましょう!!



















 

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する