大人気!【パパママトレーナー講座】

 

パパママトレーナーとは?


『せっかくレギュラーになったのに、ひざを痛めてクラブを休んでしまった。』

『やればできる子なのに、なかなか本気になってくれない。』

『毎日の練習で疲労がたまって、実力を発揮できていない気がする。』

『がんばるわが子になにかしてあげたいけど、どうしていいのかわからない。』

など、スポーツをするお子さんを持つ親御さんならではのお悩みを、お持ちではありませんか?

そんな親御さんに朗報です!!

がんばるわが子を応援する「サポーター」から、がんばれる体にしてあげる「ホームケアトレーナー」へ。

 
お子さんを一番身近で応援するお父さん、お母さんにアスリートアロマトレーナーが家庭でできるコンディショニングマッサージを伝授いたします!!
 



コンディショニングマッサージの重要性


コンディショニングとは『コンディション(状態)を整える』ということ。

では『状態を整える』とはどういうことなのか?

お子さんは毎日、学校やクラブで体を動かし、神経も使うことで当然疲れます。

その疲れを翌日に持ち越さないよう

【食事で栄養補給】
【お風呂で冷えた体を温める】
【ストレッチで筋肉をゆるめる】

など、ご家庭で当たり前のようにお子さまのケアをされていると思います。

そのすべてが、ベストコンディションへ導くためのコンディショニング(状態を整える)なんです。

無意識でされている日常なので、ご存じありませんでしたか?

『パパママトレーナー講座』では、日ごろされているコンディショニングに、マッサージによるコンディショニングをプラスしていただきたき

【マッサージでリラックスして心の疲労を取る】

【直接筋肉にアプローチすることによるケガの予防】

【精油の力で効率よく短時間ケア】

の方法を伝授いたします。



 



子ども特有のケガって?


子どもは大人の縮小だとは思っていませんか?

まさか大人と同じように『もみもみ』『グリグリ』していませんか?

とんでもないっ!!

今すぐやめていただきたいっ!!

大人って骨が伸びないですよね?

こんな固い骨がなぜ伸びるのか、不思議に思ったことはないですか?

骨だけに着目してみても、大人とは全然違うんです!!

子どものカラダを学ぶことで、子ども特有のケガを予防することができます。

予防できるケガがあるのだとすると、してあげたくはないですか?

『パパママトレーナー講座』では、子どものカラダの不思議、成長の原理を教えます!!


 


子どものやる気スイッチ!!


突然ですが、子どもの【やる気スイッチ】は押せます!!

しかも超簡単!!

『パパママトレーナー講座』では、子どもの身体だけでなく、心についての勉強をします。

【やる気スイッチ】が押せるようになると、スポーツだけでなく、勉強においてもよい結果をもたらせてくれます。

お父さん、お母さんが【やる気スイッチ】を使いこなして、お子さんの長い人生のターニングポイントで背中を押してあげてください。

心の授業は『なるほどー!』『知らなかった!』など、驚きの声をいただけることが多くて、しかも楽しいですよ♪





 

コンディショニングマッサージって難しそう・・・


はい!マッサージは意外と難しいんです!

体の構造を知らずに触ってしまうと、筋肉を緩めるどころか、逆に筋肉を傷めてしまう原因にもなりかねません。

ですので、子どもの体を勉強した上で、忙しい親御さんにでも簡単に早くできるように【10分でできるコンディショニングマッサージ】を教えます。

ポイントを抑えることで、たった10分でしていただけるんです。

ぜひご家庭に技術と知識を持ち帰っていただいて、我が子の専属【ホームケアトレーナー】になってください(^^)/




 


 




パパママトレーナー講座を受けた親御さんからのメッセージ


『うちの子はもう大きいので、もっと早く知りたかったです。小さいお子さんをお持ちのお母さんに、知ってもらいたい知識がたくさん詰まった講座だと思います。』

『子どもの心とカラダの成長、仕組みについて知っているつもりでも、知らないことがたくさんあることに気付けて良かったです』

『いろいろな面から子供をサポートする方法を教えてもらえて、参加して本当によかったと思います。』

『以前からアロマに興味があり、学びたい気持ちがあり、本日はきっかけとして参加できてよかったです。先生の人柄もよく、楽しくわかりやすかったです。』

など、お喜びの声をいただいております(*^_^*)

もっと早く知りたかったという感想が多いこの講座。知識として身に着けると一生お子さんのためにベストを尽くすことができます。

四国で『パパママトレーナー講座』を受けることができるのは、【癒し処 清風】だけです。

今すぐお問い合わせください!!



 

質問はいつでもお受けいたします!!

お問い合わせページ:https://kiyokaze.com/contact.php

 

お申し込みフォームはこちら

お申し込みフォーム:http://www.kj-spocon.or.jp/entry/ 
 

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する