【パパママトレーナー講座】

2021年2月23日(祝)9:00~13:00
 
1年ぶりの【パパママトレーナー講座】を開催しました!!

コロナ対策にご協力いただいて、今回お二人の【ママトレーナー】が誕生。

お二方とも身体への興味が深く、質問しながら熱心に受講してくれました。

筋肉の性質、子ども特有のケガを知り、ポイントを抑えることで、プロでなくてもコンディショニンマッサージを上手にできる。

実際にコンディショニンマッサージを受けて『軽い!』を実感してくれたようです。

毎日マッサージに通うことは難しいですが、寝る前の『10分コンディショニンマッサージ』習慣で、おうちでケガ予防を続けてくださいね♪

【トレーニングはケガ予防のコンディショニング】から!


そして、実際されたあとでの嬉しい報告も(*^▽^*)

『とても楽しく学べました。そして夜に早速子供達にマッサージすると、すごく気持ちいいから明日もして♪と、言われました。続けていこうと思います』と、メールをいただきました。

勉強熱心で優しいお母さんだから、学習したことをすぐに実践してくれて、お子様もきっと心も体もリラックスできてるんだと思います。

親子のコミュニケーションツールとしても喜ばれるこの講座。

もっともっと幸せな親子が増えてくれると嬉しいなぁ(#^.^#)





ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する