6月はイベント目白押し!!

【パパママトレーナー講座】

☆6月5日㈫10:00~14:00
 場所:癒し処清風
    高松市太田下町2518-1
    
さぬき市初開催!! 土曜日開催!!
☆6月16日㈯10:00~14:00
 場所:クアタラソさぬき津田
    さぬき市津田町鶴羽24-2
    
お子さんの専属トレーナーになって、直接肌に触れることで、からだの成長を感じることができました!と、嬉しいお言葉をいただいております♪

お子さんの心とからだを学ぶことで、ご家庭でできるサポートはたくさんあります!

私も一緒にバックアップします(*^_^*)

 


【スポーツを頑張る子どものための熱中症対策講座】
 
☆日時:6月5日㈫10:00~11:00
 場所:癒し処清風
    高松市太田下町2518-1
 参加費:1000円 資料・ポカリスエット1本込み
 持ち物:筆記用具

毎年起こるスポーツの現場での熱中症について。
熱中症の正しい水分補給について知ってもらい、お子様を熱中症から守るための知識を身につける内容となっております。




【美容室CHEEGOバーベキュー大会】

☆日時:6月3日㈰13:00~20:00
 場所:CHEEGO
    丸亀市飯山町川原字新開820-2

ドライヘッドスパで出店
10分500円 OR 20分1000円
CHEEGOさんとのコラボなので特別に50%OFF!!

バーベキューはお肉食べ放題!!
CHEEGOさん太っ腹ですね(*´ω`*)

ぜひ遊びに来てくださいね~!!



 

お問い合わせは 癒し処清風 田中まで
mail:info@kiyokaze.com
Tel:087-899-8338

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する