さぬき市初開催【パパママトレーナー講座】

こんにちは!
癒し処清風の田中です(*^-^*)
梅雨時期特有の気圧の激しい変動で、頭痛に悩む方が多く、駆け込み寺のようにお客様が来てくれてます。
みなさんの疲れに全力で取り組んでおりましたが、自分の体へのコンディショニングケアをおろそかにしてしまい、左肩が痛い。。。
オーバーユースによるケガ予防を伝授しなければならない私が、疲労で肩を痛めてしまうなんて情けない。。。
やはり毎日使う身体だから、毎日のコンディショニングは大切だと痛感しました!

経験も踏まえ、スポーツを頑張る子どものためのコンディショニングケア方法を伝授いたします!!
オーバーユースによるケガは予防できます!
ご自宅でコンディショニングケアをしてあげてくださいね(^^)/


初さぬき市開催!

【パパママトレーナー講座】
2018年6月16日㈯10:00~14:00

スポーツを頑張る子どものためのコンディショニングケアをご自宅でできるように指導いたします。

『からだが楽になると毎日せがまれます♡』
『なにかしてあげられることが嬉しい♡』
『試合後のケアで疲労回復を促してます♡』

など、嬉しい声が次々と届いてます(*^-^*)

ぜひあなたもホームトレーナーになってください!!

お問い合わせは
TEL :087-899-8338
MAIL:info@kiyokaze.com

癒し処清風 田中まで

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する