【パパママトレーナー講座】10月は20日㈯に開催します!!

10月の【パパママトレーナー講座】日程

過ごしやすい気候になり、お子さんが新しくスポーツを始めた方もいるのでは?

運動量が急に増えるこの時期だからこそ、ぜひ知っていただきたい講座です。

トップアスリートもケガ予防のコンディショニングを重要視しています。

アロマを使ったコンディショニングは、プロの世界でも広がりつつある中、いち早くお子さんのケアに取り入れていただき、思う存分、実力を発揮させてあげたいですね!!

ガイナーズ選手のアロマコンディショニングを担当している田中が、その極意をお伝えしますよ(*^-^*)

日時:2018年10月20日(土)10:00~14:00

場所:癒し処清風
   高松市太田下町2518-1(GEO東バイパス店北)
   駐車場2台

電話:087-899-8338

メール:info@kiyokaze.com

癒し処清風の田中まで。

 

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する