秋のおすすめは【和精油ボディケア】

ようやく暑さもやわらぎ、朝夕は過ごしやすくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

【癒し処清風】は10月30日で開店二周年を迎えようとしています!

これもひとえにみなさまのご支援、ご愛顧の賜物と感謝しております。

まだまだ走り出したばかりですが、これからもみなさまの健康のために、知識や技術の向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

早速!感謝の気持ちを込めて、、、


9月・10月は【和精油ボディケア】

を、ご用意いたしました(#^.^#)

和精油とは、日本国内で育った自然の素材(樹木・葉・実)から抽出された精油です。

同じ気候で育った植物は、やはり日本人のからだに馴染みやすいです。

また奥ゆかしい香りは、どこか懐かしく、心がフワッとやわらぎます。

みなさまにおすすめしたい選りすぐりの3種の和精油ブレンドをご用意しました。

この機会に、和の香りをお楽しみください♪

 

1)めざめブレンド

【ヒノキ(木部)・ヒノキ(葉部)・ニオイコブシ・サンショウ】

すくすく育つ力強いヒノキをメインにブレンド。
疲労回復や元気を取り戻したいときにはおすすめ!
柑橘やスパイスが効いていて、スッキリ爽やかな香りが特徴です。

 

2)ミズメブレンド

【ミズメザクラ・ヒノキ(木部)・サンショウ】

シップの主成分であるサリチル酸メチルを多く含むため
肩こりや、腰痛にお悩みの方におすすめです。

 

3)黒文字薄荷ブレンド

【クロモジ・ハッカ】

クロモジの主成分リナロールは心を落ち着かせ、精神を安定させてくれます。
メントールの含有量が多いハッカとのブレンドで清涼感をプラス。
リラックスしたい時には効果的です。



【和精油ボディケア 価格表】

  60分 8,400円

  90分 11,700円

  120分 14,400円



和精油は多く取れるものではなく、価値の高いものですが、今回は二周年を記念しまして、お値段は通常通りとさせていただきます。

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です!
    お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。
    カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

    【アスリートアロマトレーナー】取得

    【パパママインストラクター】取得

    上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星

    指名予約