お客様からの嬉しいお言葉(^^♪

先日、Hot Pepperの口コミに、とても嬉しいコメントを頂いたので、ご本人の許可を得てご紹介させていただきます!



『今回は新スタッフさんのお試しクーポンでお世話になりました。
気付いたら寝ていたので、正確なスキル表現ができず申し訳ないのですが、、気持ちよく入眠できたので、きっと抜群の施術力だったのでしょう(笑)
起きたら目の疲れがだいぶ楽になってました。
お店の雰囲気はよく、最初と最後にハーブティーを頂けるのも楽しみの一つです。
おしぼりがいい匂いだったり、細かいところへの配慮もあり、いいお店だと思います。
もう少し予約が取りやすければ、ありがたいのですが(笑)』



丁寧で分かりやすい文章に、まずは感動!!
文才がない私には、文面がキラキラして見えます(*^▽^*)

この口コミの何が嬉しかったって、技術的なこともそうですが、おしぼりの香りやハーブティなど、ちょっとした【おもてなし】に気づいてくれていることです♡

清風に来ていただいている時間は、素敵な香りに包まれながら日常を忘れ、ゆったりとリラックスいていただきたくて【おもてなし】には気を配るようにしています。

そして、この口コミをかいていただいた方は、なんと男性です!!

最近の男性は清潔感があり、気配り心配りのできる方が多いですね(^^♪

ガサツ女子な自分が恥ずかしくなります~笑

皆様に清潔感や心配りのある素敵なお店であると、もっともっと感じていただけるように、明日からも精進してまいります(^_-)-☆

 

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する