香川オリーブガイナーズを応援しています!!

四国アイランドリーグ
香川オリーブガイナーズ
癒し処清風は全力で応援しています!



先日、香川オリーブガイナーズの皆様とのご縁があり、アスリートアロマコンディショニングのお話をさせていただく機会がありました。

すると、とても興味を持っていただき、2018年3月23日にアロマコンディショニングのデモンストレーションを開催することに。

1人でも多くの選手に受けてもらいたくて、大阪から同期のアスリートアロマトレーナーで、プロのサッカー選手をケアされているベテランお二人をお迎えしました。

練習後ということで、筋肉疲労が顕著にみられ、アロマコンディショニング効果をすぐに実感された選手が多く『めっちゃ軽くなった』や『毎日来てほしい』など、嬉しいお声をいただきました!!

その声を聞くことができただけで、開催してよかったです♡

また、はじめてのことで緊張している私たちを気遣って、選手の皆さんはとても優しく接してくれました!!

一瞬で大ファンになっちゃいました(#^.^#)

時間を見つけて応援に行きますね!!

四国アイランドリーグ優勝に向けて、がんばりましょう!!!








また、癒し処清風には選手のみなさまにもご来店いただいております。

やはりプロ!コンディショニングへの意識が高い!!

忙しい中、時間を見つけて来ていただいているので、コンディショニングケアは全力です!!


試合でMAXの力を発揮していただきたいから!!

ケガなく試合で活躍されることを期待しております
(^^)/

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する