☆プリマヴェーラ入荷のお知らせ☆

オーガニック精油
プリマヴェーラを入荷しました!

プリマヴェーラとは 
 植物を育てる環境から芳香成分の抽出までこだわった、安全かつ高品質なオーガニック栽培プロジェクトから生まれた精油です。

ドイツでは伝統的に植物療法として愛されており、アロマテラピー(芳香療法)は、心とからだに健やかさを与えてくれます。

植物の恵みを浴びながら、気品のある透き通った香りをお楽しみください。

アロマボディケアのお値段は据え置きでご提供させていただきます。


   60分  8,400円

   90分   11,700円 
 
  120分  14,400円

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「田中文子」が書きました。

    あたたかく大きな手が自慢です! お客様がつられて笑顔になってくれるぐらいの笑顔でお出迎え致します。 カウンセリングではしっかりとお悩みを聞くことで最良のメニューをご提案します。手のあたたかさ心地よさを感じていただけたら嬉しいです(*^▽^*) 【アスリートアロマトレーナー】取得 【パパママインストラクター】取得 上記、どちらも四国初および四国唯一の資格です。

    星星(15件)

    予約する